人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももたろう(2/18)

ども またまた ながらく更新してませんでしたが

久々にの更新です。

最近は自分でも ここ見るたびに

まだ更新されてないな・・・と思ってしまう昨今

もう 完全にめんどくさいの波に飲み込まれてます。

ところで 先週は度重なる雪の影響で

金・土・日と3連休だったわけですが、(年休取って無いですから!

先々週の魔人同様に、私も喰らいました

3連休なか日狩り。。。

土曜日に狩り出されました・・・

場所は近所の広っぱです

まあね 皆様色々なご都合あるんでね

仕方ないかなと、行った先で与えられたお仕事は

●スポット!

●にGを入れた方! 間違いですが遠くありません!

なかなか良かったです。

できれば翌日も行っても良いかな的な。。。うふ

それにしても、予想はしてましたが、予想以上に赤字なんじゃ。。。ってスポット

是非 また行ってみたいな。。。


そんな2月 話は変わりますが


今年もまた1人鬼ヶ島へ乗り込むももたろうさんが我が職場にも。。。

年々 何人ものももたろうさんが送り込まれて行って早数年

もはや 私の知るももたろうさんは私だけになってしまいました。

なぜか 鬼も1人残ってますが。。。(もはや 一騎打ち・・・

今や鬼ヶ島は桃太郎島と化しつつある気がします。

そんな ももたろうさん達へ

送る "今週のJNBくん"コーナーを連載しようかと思います。

では お楽しみに。