人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき (5/25)

4日目

はい ついに最終日 今日は朝から良い天気

4日間で一番良い天気じゃないのだろうか

朝はホテル内の朝市に行きました。

つづき (5/25)_a0005280_2241172.jpg


島バナナと言うのが売ってました いぬうさはバナナ大好きなので買ってあげようか

と思い バナナ1房いくらですか?と聞いたら

5000円ですと言われた。。。



桁ちがわね?

グラム250円でした。。。 レア商品なのね。。。

しかもすぐには食べられないみたい。。。 ごめんよいぬうさ

仕方が無いので シーサー見て機嫌なおしてよ

つづき (5/25)_a0005280_2271986.jpg


いぬうさはずっとシーサーに わんわん! わんわん!と言ってました。

まあ 間違ってないか? まちがってんのか?

そして 見つけたさー 本場

つづき (5/25)_a0005280_2285197.jpg

               The 島とうがらし

なんか なつかしーさー よくわかんないけど

お土産はJNBに この旅行を知られないために買ってないさーーー

ごめんよみんな 


その後は ホテルや海やプールで写真などを撮りまくって帰る事に

なんか 今日はこのホテルで結婚式があるらしい

つづき (5/25)_a0005280_2213612.jpg


ほー 海を前に結婚か いいね

花嫁見たかったな。。。でも出発時間なので帰らなきゃ

そんなわけで車を走らせ空港へ

レンタカーにガソリンを 

沖縄ってガソリン安いね 120円/ℓだった

そして 飛行機で帰ったのだが 飛行機の中で暴れてたねーいぬうさ。。。

すっげ長いフライトだった。。。 じっとじてろや・・・

そんな ステキな旅でした。。。

今まで旅行って んー良いんじゃないかなでもやっぱ家が良いよね

と思うもんでしたが、 沖縄に関しては沖縄に住みたいな~とか

思っちゃったさーーーー


でわ また。。。

by heko_tetsu | 2006-05-25 02:18 | だめぽ日記