つづき (5/24)

はい 3日目(火曜日)

この日は流石に朝から天気 いと悪ろし。。。

あらら 残念

仕方が無いので ちゅら海水族館へ

a0005280_1463190.jpg


到着時は なんとか曇ってました。

お昼を食べたら イルカショーを見ようかと思ったら 降って来たね

雨が

雨の中でイルカショー見ても楽しくないので

水族館に入りました

ちなみに このちゅら海水族館は国立なので えらくデカイです

広さでいったらディズニーランドくらいあるんじゃないかな?

で水族館に入るとさっそく ヒトデなまこのおさわりコーナー

おお

キモイね

五郎ちゃんに触ってというと 嫌そうに触ってました

言って見るもんだね 触るとは思わなかった

メタボ君はこういうのあんまり抵抗無いので普通に遊びましたが

いぬうさはヒトデを振り回そうとするので そうそうに次のコナーへ

五郎ちゃんは海の危険生物のコーナーを興味深げに見てました

資料まで貰ってました。  (何する気だ?

毒系好きなのか?   。。。それとも  あれ?

まあ いいか

a0005280_1514325.jpg


サメでか。。。

写真じゃ伝わらないかもしれませんが デカかったです

でも やっぱサメはホオジロザメだよね。。。と思ってしまう

ジョーズファン(ファンって言うほどファンじゃありません むしろあんま知らない)

その後 いろいろ 見てから外に出ると

雨がすっげドシャ降り。。。。 しかもいぬうさ寝た。。。

仕方が無いので もうホテル帰ろうか。。。

いぬうさ 重っっ。。。

雨 ウザっ。。。

ホテルについても雨は止まず。。。 やれやれ

この日の晩ごはんは、ホテル敷地内の中華料理屋さんへ

この日の夜ご飯が一番豪華だったかもね

一番高級なコース1人前頼みました&チャーハン

なんだろ この頼み方

しかし 1人前しか頼んでないのに おなかいっぱい

2人でも食べきれなかった。。。ゲフッ

危うくコース2人前頼むところだった

このホテルのレストランの人達はホントに親切でした。 心が洗われるね。

それにしても メタボリック一直線

あと何年生きられるかな。。。 

沖縄に住みたいな。。。

そんな事をぼんやり思ったさーーーー


その後 五郎ちゃんと しばし格闘しその日は寝ました。

はい 困ったもんです。


さて ついに明日は最終日 悲しいさーーーーーー


つづく
[PR]

by heko_tetsu | 2006-05-24 21:24 | だめぽ日記