人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車輪  (5/21)

車輪  (5/21)_a0005280_22155.jpgいよいよ 来週は結婚式だYo
なんか 全然まとまって無いような気がするけど
いいのかな? 結局 入籍10月かな・・・?
結婚式と言うよりは、むしろ秘密の儀式。。。
へこって いつ結婚するの?と言う問いには 『シラネーヨ』 とお答えください。




本日は、結婚式での父上へのプレゼントを買いに

ヨド●シカメラへ。。。 

シェーバーが良いかな。。。

って なぜかへこが欲しい 液晶テレビばかり見ていましてね


なぜかテレビには
『危険ですので、スポーツの中継は流しておりません。』と書いてありました

どんな 危険なんだろう。。。

のりのりで画面に突っ込んじゃうのかな?

猫かよ!



結局シェーバーを買い ラッピングしてもらったんですが

ラッピング下手過ぎ・・・

まあ いっか・・・へこの父上きっと中身しか気にしないから。。。


追伸 : この どんまい日記 訳あって急に閉鎖する事が予想されますが
      そのときは、どんまい!と言ってね♪
      

by heko_tetsu | 2004-05-21 22:16 | どんまい日記