人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉 (4/21)


本日は、外食しよー って事になりまして

何食べる?なんて事を言っておりますと

うさぎさんが『なんか前に とりでんだった所に

焼肉屋が出来てたよ』などというので

ちょっと お試しで行って見ますと

まんまと お好み焼き屋でした。。。

ゴラァー これの何処が焼肉屋なんだよー

と言うと『間違えたっぽい。。。』とか言ってました。。。

仕方が無いので、近くの焼肉屋に飛び入り!


まー それにしても3人で焼肉なんて初めてだな。。。

やっぱ いぬうさ抱っこしながらの焼肉は厳しいな。。。

なんて 思いながら食べていると

お店のおばちゃんが 抱っこしててあげるわよ!とね

すっげ 親切だな おい!

食べやすい!非常に食べやすい!

と思っているうちに、いぬうさは厨房の方に連れて行かれた。。。

さばかれてたら どうしよ・・・

ま でも今のうちに 肉 肉・・・

という事で、無事完食

なかなか おいしかった

でも 焼肉って うーまーいーとか言われてる店も結構行ってきたけど

あんま 大差って無いと思うんですよ

ヘコ的には。

まあ 喰い放題とかのお店は別にして

肉なんて 何処もそんなにまずい事ないし 

あとは サシが入ってる量が 多いとか少ないとか調度いいとかね

そんな差だと思うんです

で! 何が言いたいのかと申しますと

ヘコの焼肉屋ランキング 歴代1位は

焼肉居酒屋『悟空』 ここはうまいよ!

焼肉屋と見せかけて、焼肉居酒屋

焼肉もうまけりゃ サブメニューも充実

もうね 相当行きましたよ!

皆さんも 良かったら 是非!。

山梨県だけどね。。。



追伸 : 焼き鳥の歴代1位は、その近所の・・・あ・・・名前忘れた・・・

by heko_tetsu | 2005-04-21 22:47 | どんまい日記