人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーツ  (1/9)



ども 久しぶりの我が家でゴザイマス。 


ほっ。。。




と言う事で 長期に渡る 実家滞在&その後のうさぎ小屋滞在で久しぶりに


我が家へ帰って参りました。



実家に帰っていた 5日の日記をちょっと 追記



久しぶりに関東へ帰ったと言う事で、学生時代の友達に集まっていただきました。




もうね なぜか6人も集まったって言うのに 内3人は良く知らない人だったね。。。



まあ いいか・・・ 向こうはヘコを知ってるみたいだし。。。



そんな訳で 接待モードで当日のコースも設定しておいてくれました。



久々っていうか 年に2~3回しか会わないわけだし 盛り上がっちゃう?



と言う事で



辿り着いた先は 映画館でした。。。


へこ


と言う事で なぜかみんなで カンフーハッスルを見ましたね・・・


なんで 映画だろうね・・・


企画のマーくん あんた昨日徹夜したけど平気!とかって言いながら 


映画館入る前から寝そうじゃんよ!



しかし

まあ ある種盛り上がったか・・・




映画というよりは 99%コント仕立てなので、映画とは思えないほど



映画館に笑いがこだましていたそうな。。。



で!映画が終わって、さあ 食事!


『どこ行くの?』


と連れて行かれた先は 定食屋さんでした。。。 殺す どんまい



これで 終わらねーだろ と思った矢先に 首謀者のマーくん 逃げの体勢に入る


へこ 追う → マーくん逃げる  


→ マーくん捕まる → マーくん『マジ眠い』と泣き入る


と言う事で 逃げられました。



マーくんには 後日 お礼としてそれ相応のものを贈りたいと思います。 へへ



しかし なんとか シャンネイさまがヘコの相手をしてくれまして いろいろ盛り上がった


ような記憶が あったり なかったり



その後 シャンネイさんには家まで車で送って頂きまして光栄の至りでゴザイマス。



と言う事で、 非常に楽しい同窓会でした。





追伸 : 関東の深夜のテレビは面白そうだ・・・ ※話題について行けなかった。。。

by heko_tetsu | 2005-01-09 23:59 | どんまい日記