人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクミン  (11/27)



ヒロシです。。。    (ホントは へこです。


うさぎさんの作ったグラタンに、梅昆布茶をふりかけて食べたら


ひどく怒られたとです・・・ 




だって味薄かったんだもの。。。  ごめんYO





本日は、お昼からの出勤でしたが 家を出た時間がかなり早かったため


ひとつ前の駅から歩いて会社に向かいました。


それでも だいぶ時間が余ったので、会社近くの『てもみん』に立ち寄ってみました。


お店に入ると 『混み合っておりますので 10分程度お待ちください』といわれました。


ヘコには、お客さん一人しか見えませんが。。。



と思ったら



店員さんも一人しかいなかったっす。。。  これを混み合うと呼ぶのか。。。





てもみんは前に一度だけ行ったことがあったが、いまいち疲れがとれた感覚は無かった


というか たぶん疲れてなかったんだと思う。


しかし 最近のへこは、やたらと重たくなった いぬうさぎの抱っこで


背中ぱんぱん   おなかもぱんぱん   多分おなかは関係ない



そこで 時間とお金があまり無かったので10分コース1050円を注文



マッサージは意外と長く感じましてね なんとも快適


お店を出ると 体が5kgぐらい軽く感じちゃったね。


ありがとう ぴくみん またくるよ 



という事で お友達紹介券をもらって来ました 誰かいかない? これもって行けば半額だYO



追伸 : そしてヘコの元には1時間無料券が届く YO YO YO。。。

by heko_tetsu | 2004-11-27 21:31 | どんまい日記